top of page

ブログ開設!!


こんにちは、Blatantly Emotional RecordsメンバーのDenDoraです。

M3も近いということでB.E.Rの公式ブログを開設しました!!

B.E.Rはどんなサークルか簡単に説明させていただきますと、

「溢れ出る感情を音楽にして聴き手に届けよう!!」

と、いったテーマのもと結成された音楽サークルです。

詳しくはサークル長から後ほどアツい解説があると思うので

そちらをお楽しみに!!

ジャンルで言いますと、大きく2つに分かれていて

ロックとEDMというふうになっています!

これも後ほど語っていきますので少々お待ちくださいね!

主にこのブログでは、サークルメンバーの作った音楽やイベント情報の宣伝など

様々な書き込みをしていくつもりです!!!

まだ不慣れで、至らない点もあるとは思いますが是非B.E.R公式ブログを宜しくお願いします!!

それでは!!


SOPHIE'S
COOKING TIPS

#1 

I'm a paragraph. Click here to add your own text and edit me.

 

#2

I'm a paragraph. Click here to add your own text and edit me.

 

#3

I'm a paragraph. Click here to add your own text and edit me.

bottom of page