top of page

2016年 秋M3!!

こんばんは!最近冷えてきたせいか、布団に吸い込まれ亜空間に投げ出されたメンバーのDenDoraです!!

季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さんも気をつけてくださいね!

さて、遅くなってしまいましたが今回はM3の告知をさせていただきます!

今回はRock支部とEDM支部で別れ、それぞれのテーマに沿ったアルバムを作成しました!

まずはRock支部より「DiMNESS」!!

B.E.Rメンバーより、

書店、まこっちゃん、そしてゆーちゃん

が参加!

ゲストとして最強のベーシスト、大佐さんも参加された豪華9曲入りアルバムとなっております!

Mastering:書店

Illust:SuGi

Guests:大佐、ぼぉの

Price:500

激情系VOCAROCK!! 激しく刻むラウドサウンドに、儚く切ないメロディが心に刺さる!!

↓映像つきクロスフェードはこちらになります!

続きまして、我らがEDM支部より「RE:Mind」!!

B.E.Rメンバーより、

私DenDora、そしてぼぉのが参加!

いつもとは違い軽やかで綺麗な音を多用した豪華8曲入りアルバム!!

Mastering:DenDora

Illust:SuGi

Price:500

明るく軽快なビートに激しく唸る

サウンド! そしてどこか切なさを感じる

エレクトロニックサウンド!!

↓映像つきクロスフェードはこちらになります!

いかがでしたでしょうか!

以上が2016年秋M3新譜情報となります!!

価格はDiMNESS、RE:Mindそれぞれ500円、セットで1000円となっております!

秋M3にお越しの方は是非サークルスペース「K-06a」にお立ち寄りください!!

それでは!!

<メンバーTwitter>

B.E.R Official → @blemrecords

書店     → @shotenteki_ore

DenDora  → @Remonburan94

まこっちゃん  → @isoriy

ゆーちゃん   → @emotion666804

ぼぉの     → @buonooooon

SuGi     → @sugi_214



SOPHIE'S
COOKING TIPS

#1 

I'm a paragraph. Click here to add your own text and edit me.

 

#2

I'm a paragraph. Click here to add your own text and edit me.

 

#3

I'm a paragraph. Click here to add your own text and edit me.

bottom of page